☆★新人入店★☆ おはよう、季節はずれの台風並みの荒れ模様から、梅雨らしく、雨が多いでしたね、雨があがると気温と湿度が上がってとてもジメジメしましたね!店長オススメコースでスッキリさっぱりして下さいね!!皆様のお越しを心からお待ちしております!